9/12

せっかくコメント書くためにブログのアカウントを開設したので、、


今日のできごと

 カラオケに行こうと早起きするもどこも休業していた(調べる調べない以前に考えなくても分かる)ため、博士の愛した数式を図書館で借りようとするも貸出中、別の図書館に赴くが休館日にぶち当たり帰る。上記二つで「調べずに行動すること」の浅はかさを痛感したのだが、最後の一つに関しては休館日という概念を完全に忘れていた。

 どちらかといえば私は「考えてから行動すること」の方に重きを置いた方がいいのかもしれない。

 日記を書こうと思ったがこれ以降の記憶がないのであとは割愛します。


P.S.

『「女に生まれてたらこんな思いしなかったのに…」「自分が女子高生なら彼氏持ちでキラキラ人生送れて悩み事全部うまくいくのに…」みたいなことを言っている、女ではない女になったことすらないまるで自分の不甲斐ない原因が自らの性別にあるかのように錯覚している人間は一体なんなのだろう そう思い込んで自分の幸せを諦めて卑屈になるのは楽しいかもしれないが 自分の人生を歩むのは自分なんだから 人を羨むその時間分少しでも素敵な人に見てもらえるような自分になる努力のために充てたらいいのに』というツイートをしそうになったが攻撃的すぎるのでやめました、褒めてください